毎日欠かさず風俗体験談を読んでいる私は、風俗にどっぷりはまっています。

  • デリヘルで射精後に行なう事

    私はいつもデリヘルで遊び射精をしたあとにやってしまう事があります。それはお風呂場の放尿です。射精後にお風呂場に行きシャワーを浴びていると妙に用を足したくなります。

    いつも風俗嬢に「おしっこしていい?」というのですが大体は「え〜じゃあ角に向かってしてね」という反応が一般出来です。しかし先日遊んだ子は結構気さくな子でプレイでもなんとなく相性がよく、話した感じもすごい仲良くなれそうな子だったので同じように「おしっこしていい?」と聞くと「え〜いいよ。気持ちよくなったあとだとしたくなっちゃうよね。」といって私のあそこを持って「こういうの一回やってみたかったんだよね。」といって放尿を待たれました。あそこを持たれたまま待たれていたのでなんとなくプレッシャーがかかり中々出ませんでした。

    しかし最初ちょっとちょろちょろと出たら止まる事なく出てきました。「まじまじと男の人のおしっこ見るの初めて」と言って楽しがっていました。最後はキスされて「いっぱい出たね」と言われちょっと恥ずかしかったです。

  • ベッドに水たまりを作るデリヘル嬢

    デリヘルで遊んで思う事は慣れている風俗嬢はやる事が過激だという事です。プレイはもちろんの事喘ぎ方も過激で「演技なんじゃないか?」と思うほど大きな声で喘ぎます。

    さらに原理はわからないのですが、潮を吹く量も過激です。私はデリヘル以外では女性とエッチをして一回しか潮吹きさせた事がなかったためそこまでうまいとは思わないのですが、先日遊んだかなり慣れたデリヘル嬢はかなりの潮を吹いてこれおしっこじゃないか?と思うほどでした。

    しかもかなり吹いたなと思って手を止めると「もっとお願い」とおねだりされました。それを二、三回繰り返したためベッドには水たまりができてしまいました。それでも「もっとお願い」といってきたので最後にものすごく激しく動かしたらしまいにはおもらしをしてしまいました。手をあそこから離しても風俗嬢は痙攣する形で垂らしていました。その姿があまりにもエロかったのですがそのあと二人でベッドにタオルを敷く姿はちょっと間抜けでした。

  • デリヘルで最悪のロングコース体験

    基本酔ったらあまりデリヘルに行きたくなくなるのですが、先日は終電を逃して帰れないのが確定してしまったため北九州のホテルに泊まりロングコースでデリヘル嬢で風俗嬢を指名しました。

    風俗嬢が来るまで飲み直そうと思い、しばらく飲んでいたらようやく来ました。その頃には結構出来上がっていてエッチをしたいというより寝たいと言う感じでした。女の子も私のお酒を見て「私もちょっと飲んでいい?」というものだから一緒に飲んでいました。気づいたらいつの間にか寝てしまっていて残り1時間ぐらいで起きたのですが女の子は寝ていました。起こそうか迷いましたが寝顔を見たらあまりかわいくなかったため結局寝てしまいました。5時間というロングコースで入ったにもかかわらず一回もいく事がなく終わってしまい本当に無駄金を使ってしまったという感じでした。

    女の子から「最後急いでいかせましょうか?」と言われたのですが寝起きで性欲もほとんどなかったので断りましたが、酔ったいきおいでデリヘル嬢を呼んだところでいい結果にはなりませんよね。
    小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]